アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は私と同じ年の娘がいる人のことを好きになりました。先日その人にはじめてをあげました。すごく幸せで後悔なんてしてません。おかしいでしょうか?誰にも相談できません。

A 回答 (3件)

おかしくは無いですが不倫だったらやめたほうがいいですよ!傷つくことになります。

    • good
    • 1

全然おかしくないですよ。


私の父は私より一歳下の女性と再婚しました。とても睦まじく暮らしています。
    • good
    • 0

おかしくはありません。

あなたの人格をコントロールできるのはあなただけです。あなたの自由意志に基づいて行動した責任を、負う覚悟なら誰も文句は言えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!