プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスに好きな人がいて、告白の仕方が分からないです。クラス内恋愛は難しいというのを聞いたことがあるのでマジの回答お願いします。

A 回答 (5件)

告白の仕方は


冗談ぽく可愛いね タイプだよ 結婚願望ある?とか
君と付き合う彼氏は幸せだよね 俺は空いてるけどww
て冗談ぽく言って
決定的な事は言わずに同じ意味の勘違いさせるトークをいい続ければいいですよ

告白なんてしなくてもいいから

何か人は2週間したら自分に都合のいいことしか覚えてなくなり 彼女は
『あの人私のこと好きなんだ結婚までもしかして考えてる?キャー』
みたいになるらしいです
仮眠効果って言うらしい

ただ根本的に嫌われてたら厳しいです
    • good
    • 0

とりあえず仲良く友達になることですね、段階を踏みましょう。


まずはそこから、いきなり告白されても困っちゃうからね。
    • good
    • 0

何処からの情報かわかりませんが、よくある話でしょう。


呼び出して、ダイレクトに告白するのですよ。

告白されて嬉しくない女子はいません。

それが無理なら、連絡手段をゲットしましょう。
やはり本人に聞くんです。
もうそこで始めの一歩ですからね。

私はダイレクトに1票です。
頑張ってください。
    • good
    • 0

色々考えたらもっとごっちゃになりますよ。


一番は堂々とすること。それが一番恥ずかしくない。
タイミング見て、直球で行け!
    • good
    • 0

今すぐに答えを出そうとするのではなく、頃合を見計らって行動をおこしても良いのではないでしょうか。


恋が実るか実らないかは、あなたの努力次第で変わると思いますよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!