アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳上で、34歳の彼女がいます。
先月プロポーズをしたのですが、「自分に自信がない...」という、あいまいな返事をもらいました。
自分が先に歳をとって、老けていくのが嫌だ。若作りを頑張って、それで周りにどう見られるか心配だ、ということでした。
僕としては、彼女を女性として好きなのはもちろん、人として好きなので若作りを無理しなくていいと思うのですが、周りの目を気にしてるみたいなんです...
なんと声をかけていってあげたらいいか分かりません。
どなたか、アドバイスをください、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

頑張ってください!


自分にはあなたしかいない

ありのままのあなたが好きだと!

その強い気持ち届きますよ!きっと!

プロポーズとか素敵ですね!

頑張ってください!!
    • good
    • 1

大丈夫!あなたが自信をもって彼女がいいと思っとるんだったら真剣な気持ちが伝わるはず!



もう少ししつこく求婚してみましょ!必ず彼女はプロポーズ受けてくれますよ(*´∀`)
    • good
    • 1

「結婚するのは貴方と僕なんだから、ただ貴方が僕のことを好きだとゆう気持ちだけで行動してほしい!貴方がこれから歳を重ねても僕の貴方を好きだと思う気持ちは何も変わらないよ!」



「年齢のことを気にしているかもしれないけど、僕は今の貴方が好きです!今の貴方に惚れて恋をしたのだから‥周りの人がなんと言おうと、僕が貴方の事を好きだとゆう気持ちだけでよくないかな?」

「どうしても自分が先に老けることを気にするのならば、僕は貴方と同じ年齢に見えるようにメイクでもするよ!」
「そうまでしても、僕は貴方と一緒にいたいです!」
    • good
    • 1

私の友達も10歳年下の男の子と結婚しました。



まだ大人になりきれず、結婚を先延ばしにしてきたのでは。
    • good
    • 0

10歳さなんて大した問題じゃないよ、外に断りたい要因があるのでしょう。


ちなみに家は19年下の嫁ですよ。
    • good
    • 0

好きなら、周りは関係ないでしょう。

彼女は本気じゃないんじゃ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!