ちょっと変わったマニアな作品が集結

愛をこめて花束を って失恋ソングですか?

A 回答 (4件)

恋愛ソングですよ。

結婚式でよく流れてるんで。うちの姉が結婚式する時もこの曲使ってました。
    • 0

「愛をこめて花束を って失恋ソングですか?」

⇒その通りです。

美しい失恋です。
失恋は永遠の美なのです。
    • 0

最終的にあなたの元へたどり着いてよかったわって感じの曲ですから

失恋ではないですね。
約束した通りあなたとここに来れて本当に良かったわと言ってますしね。
    • 0

結婚式でよく流れたり歌われたりしているので失恋ソングではないと思います。

• 0