アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリを使い始めて

意外と失恋で悩んでる人って自分だけじゃないんだな

と思って、元気でます

失恋ってみなさんが乗り越えてきてるもんなんですね

時間が解決とか、復縁とか、次新しい人ができる

って言うありがたいアドバイスの通りなんですね

A 回答 (4件)

振られる失恋ならいいけど、私の場合は、元彼は放火で捕まり、刑務所に3回入りましたよ。

それで、親から、会わない方があなたの為って別れました。復縁は100%なしです。時間は解決してはくれなかった!
    • good
    • 0

「意外と失恋で悩んでる人って自分だけじゃないんだな と思って、元気でます」


⇒そうですか。

「失恋ってみなさんが乗り越えてきてるもんなんですね 時間が解決とか、復縁とか、次新しい人ができるって言うありがたいアドバイスの通りなんですね」
⇒その通りなのですよ。

というのは、失恋は、どの国や民族も、大昔から繰り返されてきたからです。
でも、一人の女性にとってははじめての経験、大変なショックですからね。

この経験があると、本当の大人になれますね。
    • good
    • 0

生きてるだけで丸儲け(^^)d

    • good
    • 0

わたしも辛いことやモヤモヤしたこと、悩んだ時に


ここに相談していろんな方の考えや意見を貰って元気出てます(o^^o)
恋愛については本当にその通りですよね、、(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!