アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エキサイトメールでは、2017年12月21日午前11時より、
新規のメールボックスの開設を停止させていただいております。


[ただいまメンテナンスのためメールボックス作成を一時停止しております。
- ninomiya_hiroのブログ](http://ninomiyahiro.hatenablog.com/entry/2017/12 …



新規登録の停止になりましたが
もう作成できないですかね?

サービス終了?

A 回答 (3件)

復旧して使えるようになっています。

いつの話なの
    • good
    • 0

まだ


>※ただいまメンテナンスのためメールボックス作成を一時停止しております。
と表示されますね
https://email.excite.co.jp/


>もう作成できないですかね?
>サービス終了?
「メンテナンス中」って意味わからない?
    • good
    • 1

サービス終了の可能性もあるかも知れませんね。

確か去年の12月頃からずっとこのままなので。もしくは最終ログインからメールボックスの削除までの期間が短くなるとか、アカウントそのものが削除されるようになるとか、でっかい変更をやろうとして手間取ってる…とかじゃないですか?

まあ、何かはわからないけど、何かをやろうとしている気配を感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!