公式アカウントからの投稿が始まります

『美しい』なまえは?

A 回答 (4件)

あかさたでいきます。

逢愛衣(あおい)・好麗姫(いつき)・優琉美(うるみ)・笑美(えみ)・愛兎芽(おとめ)・華菜美(かなみ)・姫羅蘭(きらら)・紅美(くみ)・希好(けい)・恋良未(こよみ)・咲紅蘭(さくら)・詩愛莉(しおり)・好美怜(すみれ)・星菜(せな)・初良美(どよみ)・殊茉恵(たまえ)・千笑(ちえ)・麗姫(つき)・照琉未(てるみ)・兎良美(とよみ)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
漢字もいい当て字で、どれも綺麗ですね!
実際に会ったことある名前もあります
自分的には麗姫ちゃんが好きです
有難うございました

お礼日時:2018/01/08 20:31

No.3ですお礼ありがとうございます。


その通りだと思います。
私も今検索して知りました。(^-^;♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

返信有難うございます!
私も教えていただいた時に調べて知りました!
教えてくださり有難うございました

平和がええわぁ

お礼日時:2018/01/09 18:35

オリビア

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
オリビアはオリーブの木って意味で合ってますか?
オリーブは平和の象徴らしいですね
綺麗な名前ですね
有難うございます

お礼日時:2018/01/08 20:33

シンシア

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
月、月の女神、で合ってます?
綺麗な名前です


日本神話だと影薄い子で可哀想ですけど、他の神話とかは有名ですもんねい
アルテミス、ディアナ、ダイアナ

お礼日時:2018/01/08 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!