dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アニソン ボカロなど、なんでもいいのでいい曲を、教えてください。
英語のやつとかでもお願いします。

A 回答 (4件)

【ボカロ】


ロストワンの号哭
命に嫌われている
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
【神僕】
TOKIO LIAR
CQCQ
私の命を抉ってみせて
【アニソン】
keep your style
Make You Free
driving myself
【米津玄師(ハチ)】
ピースサイン
Loser
砂の惑星
【安全地帯】
熱視線
ラスベガス・タイフーン
夏の終わりのハーモニー
【倉木麻衣】
winterbell
Secret of my heart
stay by my side

英語はちょっとわからないです。すみません…。
    • good
    • 0

・アイのシナリオ


・平行線
・暁の華
・粉雪
などなどがオススメです(o^^o)
    • good
    • 0

悪の娘

    • good
    • 1

”いい曲”の基準をもっと具体的に表記してくださると回答しやすいです。


ロックなのかバラードなのか、歌詞重視かメロディ重視かなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!