プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年の女子と入学間もない1年の男子のカップルが多いです。インスタも女子は嬉しそうに画像あげてすごいラブラブコメントして男子はスルーです。画像すらもあげてなくよくてストーリー。残さないんです。

就職したら遠距離間違いなしでほとんどプレゼントは口紅。バイトで月10万は稼いでます。
でも付き合って速攻旅行誘ってるから金はないかもです、

年下男子狙いの2年女子は売れ残り?

A 回答 (1件)

私の周りは逆が多かったですけどね


右も左も分からない一女を
一年間彼女できなかった二男がこぞって狙いに行く
かく言う私も、大学入ってすぐに二年の先輩と付き合いました
夢のキャンパスライフですからねぇ
みんな浮かれるんですよ

インスタに関しては、そもそも女子の方が得意なんだからそういうものでしょ
プレゼント、旅行の件も大学生カップルならおかしいところはありません
お金だけがありませんから、大学生って

河岸を変えれば二女もモテモテなんですよ
繁華街に乗り込めばサラリーマンにモテるしナンパされまくりです
全然売れ残りじゃないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3年になると長期留学でかえったら
他の女いるとかほとんどなのにね。
付き合って1ヶ月でお泊り画像あげて
振られて画像消してを見てると痛々しい。すごい男友達多くてとっかえひっかえ遊んで絶対に一線超えない女友達いるけど見極めているとのこと。
1人の人と付き合っていいのかなと思いました。

お礼日時:2018/01/08 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!