アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月8日は勝負事の日ですが皆さんは今までで一番の勝負事って何ですか❓

A 回答 (7件)

プロポーズ



(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロポーズは人生がかかってますもんね。緊張なされた
でしょう。成功しましたか❓

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 17:05

ズボーン(鼻毛一気に抜くやつ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖くないのですか⁉️
痛かったですか❓

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 17:06

No.1です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>成功しましたか❓
⇒おかげさまで成功しました。(*^^)v
 家族も増えましたし。(娘が一人います。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目の回答ありがとう
ございます‼️
幸せ者ですね♪成功して、
良かったです‼️

お礼日時:2018/01/08 17:15

おみくじで大吉かどうか笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大吉でたんですか⁉️
良い年になると良いですね‼️

回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/08 17:27

2回目です!そうです( ◠‿◠ )大吉だったんです!とても感動です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回目ありがとうございます
良かったですね‼️
大吉なんて滅多に無いです
もんね♪感動です‼️

お礼日時:2018/01/08 17:56

くじ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大吉でした❓
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 18:54

高校受験。


たいした高校じゃないけど、筆記試験と面接があったので、特に面接は緊張しました。
あとは、明後日のバドミントンの試合です。
初めての試合なのでとても緊張してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受験は緊張しますね‼️
試合頑張って下さい‼️

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/08 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!