プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(緊急 至急) コンパについて!


コンパサイトから女性に申し込みますが
支払い割合について



9 : 1


10:0



8:2

ならどちらがよいでしょうか?

②ならもてない男が必死におごりでも思われませんか?

どちらがコンパしたくなりますか?

顔はわかりませんブロフのみ

A 回答 (3件)

自分で物事を決められん男はモテんぞ


女の前でそれっぽく立ち回っても見透かされっから
    • good
    • 1

自分で決めろよ(笑)



キミがどうしてもコンパしたい相手なら②がいいだろ。
おごりなら来てくれますよ確実に(笑)
    • good
    • 0

女性側もコンパを望んでいるなら、半々でいいのでは。


飲み放題プランじゃなくて、女性がほとんど飲んでいないなら、飲み物ぶんくらいは持ってあげてもいいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!