dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、睡眠姦とか泥酔姦を匂わせる若い女性たちの動画が次々にネット上で販売されているのを発見しました。女性の顔は晒され複数で犯されるやつです。
コンパ、新人歓迎会、合宿で飲み物に薬物を仕込んでやるパターンです。女性の合意を取っていますと記載されているが、どうもその手の女性じゃないと思われ、口封じか泣き寝入りではないかと疑います。これはヤラセなのか拡散中の野放しの性犯罪なのか教えてください。
「睡○姦」で検索すれば有料のがタダで見れるまでネット予約転写されてしまっている。
安倍首相のTBSお友達が伊藤詩織さんからレイプドラッグで訴えられ起訴取り下げになってから、どんどん真似するようになったのでしょうか。

A 回答 (1件)

AVにおける世界共通の法的制限は、未成年、合意無き強制、です。

「合意を取っていますと記載」は、
合意無き強制ではない、と言っているのです。

> これはヤラセなのか拡散中の野放しの性犯罪なのか教えてください。
カメラ目線があるか否か、での判断しかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

納得できないです。直感的に普通の子が薬を飲まされて晒されても、脅されて泣き寝入りになていると感じるからです。
再度質問してみます
さよおなら