電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone 8plus か iPhone x

どっちが使いやすいですか?

A 回答 (4件)

Xも使い始めるとすぐ慣れるよ。

やたら単なるYoutuberのいう事をさもあらんというようにいう人があるけれど、
実際店で触ってみるのが一番、フェイスIDも特に苦にならないし大きさも持ち始めると何とも思わなくなる。
7とか8触った時に「アレ?小さい?」と思うくらい。画面が広いのに慣れて元に戻るのは嫌ですね、狭ッと思う。
8プラスならXのような機能はないけれど画面幅は少し大きい、見て好きな方を選んだほうがいいよ。
そもそもiPhoneが世に出たときに散々色々論議になったけれど今の姿があるからね、変化があれば順応すればいい。
    • good
    • 0

これ参考にどうぞ



    • good
    • 0

どちらかといえば8の方

    • good
    • 0

どっちも使いづらい


Androidにくらべるとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!