あなたの習慣について教えてください!!

この前夢に昔好きで気になっていた人が出てきました。
現実ではあまり話したことがなかったのですが夢の中でとてもほんとにとても仲良くしゃべっていて心のモヤモヤがとまりません。それにふとした時に思ってしまいます。その人は1つ下の後輩で私は高1で、相手は中3で学校もちがいます。なかなか会えません。
忘れていたはずなのに夢に出てきたのはやっぱり心の中でその人の存在がまだあったということですよね、?
モヤモヤが止まらないときはどうしたらいいですか。
そして何でもいいのでアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

相手の話をとことん聞いてあげましょう。


聞くだけでももちろん良いのですが、相談に乗ってあげたりアドバイスできたらなお良いですね。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!