アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親戚の女の子Yちゃんについて質問です!
彼女は海外が好きです 私も好きなので話がよくあって仲良いです。
彼女は将来 アメリカを拠点として芸能界で活躍するのが夢みたいなんです。 そこで質問です!
彼女は海外で綺麗な顔立ちと思われるでしょうか。
日本ではあまり可愛いとか言われないみたいですし本人もまったく気にしてないみたいです。 私的にはアジアンビューティーって感じで良いと思いますし応援しています 皆さんはどう思いますか?
画像は本人の許可取っています

「私の親戚の女の子Yちゃんについて質問です」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スタイルはビヨンセの胸があんまり無い版って感じです

    「私の親戚の女の子Yちゃんについて質問です」の補足画像1
      補足日時:2018/01/09 00:08
  • スタイルはそんなに悪く無いです
    ただお尻は大きめです

      補足日時:2018/01/09 00:09

A 回答 (11件中1~10件)

こんなところに、写真を晒さない方が良いと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女が望んだ事なので何かあったら私がとります。 ご心配ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 23:11

とてもお綺麗だと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思います! 回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 23:10

何やっても


成功するいい顔してますね
応援してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女に言ったらすごく喜ぶと思います! ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 23:10

ふぅ〜ん



オレは パス。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり日本ではあまり良い顔では無いみたいですね 回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/08 23:09

韓国系の顔立ちだと思います。


なのでJapaneseよりコリアン系になると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国ですか! 初めての意見です。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/08 23:14

モンゴル系にしか見えない。



だから パス。

個人的に嫌いな顔つき

あくまでも個人的な意見。

失礼いたしました
m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回も同じ事言ってくださりありがとうございます

お礼日時:2018/01/09 00:21

この写真って、自分の?


顔評価してほしいのなら、友達とか誤魔化さないで初めからそーいえばいいと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ私じゃありませんよ
親戚の子です

お礼日時:2018/01/10 02:18

スケートの浅田真央ちゃんとそのお姉さんにも似てるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女スケートやってます笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/11 15:20

どこにでもいそうなタイプかな・・・


人より秀でてるものをお持ちであるなら変わってきますけど…
見た目だけなら、うーんって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀でている所…ですか
性格としては
面白い
特技としては
お琴 乗馬 口笛
悪い所は
感情が顔にでる 嫌いな物は嫌い
好きな物しか食べない

とかですかね?
よく話ますけどこんぐらいしか分かりません

お礼日時:2018/01/18 23:22

浅田真央ちゃんに似てる‼️


ハーフ人みたいだね‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フィリピンとクォーターです
確かによく見ると日本一筋って感じじゃないですね

お礼日時:2018/01/18 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!