アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一です
バスケ部です

夏休みや冬休みになると、部活に来てくれる
今高1の先輩がいます
私はその先輩(K)先輩に片思いしてしまいました
でもやっぱり以下の欠点があるので両思いになることは無理ですよね。
・高校生と中学生
・他校&他学年
・会える日は3ヶ月に1回ほど。
・LINEも交換してない
・K先輩は私の名前も知らない
など、いろんな欠点があります

私には今中2の兄(R)がいるのですが(ちなみにバスケ部です、兄弟そろって笑)
K先輩は、私のことを
Rの妹だと分かっています。

部下終わりとか合間に話しかけてくれたりします
めっちゃイケメンです

でもK先輩には夏に彼女がいました。
ですが、今日練習に来てくれたんですけど
今日の練習はA先輩とB先輩とK先輩の三人出来てくれて、
B先輩(これAの彼女だよー

部員のみんなに見せる

A先輩(やめろー爆笑
K先輩(彼女いいなー

と、K先輩が言っていたのですが
K先輩はもう彼女と別れたということなんですかね。
私はそう思って先輩の方を見ると目が合ってしまいました(嬉しかったけど笑)
私はK先輩が好きです
子供っぽい無邪気なとこも
笑顔がめっちゃかっこいいとこも
優しいとこも
面白いとこも。。。
ですが
学年、学校が違います。
ましてやK先輩のLINEも持ってない。
こんな状況で
どうやって進展すれば良いのでしょうか。。。?
また、いいLINEの交換方法ありますか?





長文失礼しました

A 回答 (1件)

全然良いと私は思います。


高1と中1って実際3歳しか変わらないんですよ。
大人になればこれ位は普通だけど、「高校生と中学生」という物に世間もあなたも捉われがちです。
でも実際は、高1男子より中1女子の方が(場合によりますが)精神的に大人です。それに高校生は、中学生より心にも、恋愛にも余裕があります。子供っぽさがあっても中学生男子なんかよりずっと大人です。
あなたの恋は、すぐ告白するか、当分の間しないかのどちらかだと思います。

仲良くなって、じわじわ行くか。

なかなか会わないなら早く告白して、OKだったら付き合える。NOでもあんま顔合わせないから気まずくない。

LINEは、あなたの環境はこれ以上ない位とても良いですよ。だいぶ勇気次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!
ですが、やっぱり躊躇いがあります。。。
高校生男子が中学生女子を相手にしてくれるでしょうか。。。

お礼日時:2018/01/10 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!