dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日見た夢が気になったので
夢占いできる方宜しくお願いします。

私には2歳の息子が1人いますが
その息子が2人いる夢を見ました。
私が息子を抱っこしていると
もう1人の息子がいて元気に遊んでいます。
もう1人の息子は成長していきます。
途中は大きくなった息子?て感じで、
何か目が開きづらいの?て感じでした。
最終的には名前は息子の名前を呼んでいますが、
見た目はどう見ても某女優さん。
私の口元に出された指を思わず噛んでしまい
怒って「帰る!」と言い出します。慌てて
謝ると「そんな事するなら土に帰るよ!」と。
その時にこの分身みたいのは土から来たのだと
知ります。気を取り直して質問します。
「⚪︎⚪︎は今、何年生なの?」と聞くと
「6年生」と。「今はパパママだけど
お父さんお母さんて呼んでるの?」と
聞くと「うん」と。まるでタイムマシーンで
未来から来た状態です。
その間、現在の2歳の息子は私がずっと抱っこ
したままです。離してはいけないと思っていた
様に思います。
起きた時は不思議な夢だなぁと思い、
息子に何かあるわけじゃないよね?と
不安にもなりました。

わかる方、いらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



【同一人物・分身】の夢は、思考力・判断力が抜群に冴える時です。
古い殻を打ち破リ新しい自分の能力を発見できそうです。
 
【息子】の夢は、実際に息子がいるなら息子への愛情や不安、親子の関係などを示します。
夢の中で息子の元気がなかったり不吉な夢だったなら、
今以上に気を配り話し合う機会を増やすなど親子の絆を考えましょう。

【土】の夢は、上を目指そうと自分のレベルアップに向けての意欲があるのかもしれません。努力していることがあるなら、よい結果が期待できそうです。

【夢での会話】は、誰かに伝えたい事や聞いてほしい事、わかってほしい思いがあるようです。夢によい印象をもてなかったなら、気分転換を心がけストレスをためない努力を!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています