アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11ヶ月付き合っている恋人と「卒業旅行はユニバへ行こう 」と一昨年からずっと約束をしていました。
今年になってユニバの話はお互い一度も口に出さず、お金もかかることなので多分言うのをお互いためらっていたんだと思います。
しかし、あっちから昨日の夜に「昔、友達Bらとユニバに行く約束をしていて、いこー的な流れになっている」と言われました。
返信はまだしていません。素直になれる気がしません。どうしたらいいのでしょうか。。

A 回答 (3件)

なんで11ヶ月なのに、一昨年から約束できるの?


恋人になる前から話してたってことかな?

相手に行く気がないなら、
もやもやしても無駄です。
彼に聞きましょう。私と行く約束は?って。
忘れてるかもしれないしね。

素直にならなければ、損するのはあなたです。
彼の予定が確定する前に質問しましょう。
すぐにね。
    • good
    • 0

2人で!からみんなで。


それが答えかな。
まずは卒業旅行とは別に、2人でのプランがあるかを聞いてみては。
それがなければ2人の仲は薄まったと判断するしかないかな。
思うより聞く!
確かめましょう。
    • good
    • 0

別に素直になって行ってきなよ。


せっかくの卒業旅行なんだからさ!みんなで楽しんでおいでよ。

また別の機会に彼とユニバに行けばいいじゃん。
例えば京都観光ついでにユニバとか!
そうすれば二度美味しいですよ\( 'ω')/

そうは思えない?ダメ??(-"-;A ...アセアセ笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!