プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトな内容になります、気分を害してしまったら申し訳ありません。

Bに恋人がいることを知っている上で誘ったAと、恋人がいるのに誘いに乗ったB、より責任が重いのはどちらだと思いますか?

A 回答 (7件)

誰の事を好きになろうが個人の自由ですのでAがBを誘うのは自由だと思います。

誘ってもフられる可能性が高いと言うだけです。
一方Bには恋人がいるのですからBは恋人以外の異性の誘いに乗ることは恋人への裏切り行為となりますので今回のケースではBの方が責任が重いと言えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう考えると、納得がいきした。参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 23:45

Bの彼氏は、Aの友達だったらAが悪い、そうで無いにしても、Bの彼氏さん、良かったじゃないですか、そんな、尻軽女、下手して、結婚なん

かしたら、そりゃもう、大変や、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bの恋人はたぶんAと知り合いではないと思います◎そういう問題だけではないですが。笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 23:42

どっちも悪いけどBの方が嫌いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 23:39

両方も責任があるけど何方の方が責任重いというとやはりBの方が責任重いと思います。

断るはずだったが断らなくてむしろ誘いに乗るのはどういうことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 12:58

どっちもどっちだけど、責任なんか無いですよ。


恋人はまだフリーと同じですからね、結婚していれば別ですけど自由です。
何の責任も発生しませんよ、そんな事したら責任を負う人がどれだけいるやら。
恋人がいても誘うのはアリだし、誘いに乗る乗らないは恋人の器量にもよるね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

AとBのどちらかでも既婚だったら大問題ですものね。(それは流石に周りも止めると思いますし…笑)
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/10 12:56

Bでしょ。


誘いに乗る乗らないの選択権はBにあったんだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 12:55

そんなの誘いに乗ったBに決まってる。



どんなに誘われても 恋人が大事なら断ればいいだけだもん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/10 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!