電子書籍の厳選無料作品が豊富!

髪が伸びて来て食べる時じゃまです。あまり似合わないのですが、髪を結んで食べた方が良いですか。結ぶ以外の髪のよけ方ありますか。

A 回答 (5件)

私は食事をする時は、ヘアクリップで両サイドを上の方に留めます。

    • good
    • 1

ちなみに結ぶ以外だと


ないですね。
    • good
    • 1

>髪を結んで食べた方が良いですか


邪魔だと思うなら結んだほうが良いとおもいますけど

>結ぶ以外の髪のよけ方ありますか。
無いでしょうね
結ぶか挟むかぐらいの違いしか無いと思います
    • good
    • 1

耳にかける


ヘアピンで留める
ずっと手で持ってる

私はずっと手で持っていますが、
両手を使う食べ物は無理です
    • good
    • 1

髪の毛が邪魔のであれば


むすんだほうがいいですよ。
長いのでしたらポニーテールが
おススメです。
運気もあがります。(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!