電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが辛いですかね?激しい下痢腹痛の時、風邪引きの頭痛ぅの時、皆さんこの2つでどちらが辛いでしようか?

A 回答 (4件)

辛いのは、腹痛下痢でしょうね。


風邪の頭痛は投薬で治りそうですが、下痢の方はひっきりなしですし、何かの食中毒の恐れもありますから気持ち的にも怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/01/10 22:13

ゲリッピだね〜、トイレ占拠するから大変だ。

最後はウォシュレットでさえキツくなる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(笑い)、はい事実です。

お礼日時:2018/01/10 22:14

激しい下痢腹痛です。

経験あります。神様助けて状態でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにそうですね、有り難うございました。

お礼日時:2018/01/10 22:15

どちらも辛いですが、どちらかという頭痛の方が辛いと思います。


腹痛·下痢はトイレにこもっておけばなんとかなるきもするし···
って感じです
そのしつもんをしたということはいまそのような状態?そうだったらお大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、はい、腹痛と下痢ですご意見ありがとうございました❗

お礼日時:2018/01/10 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!