dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき下痢を漏らしてしまいました。
中3女子です。今日の午後6時位からお腹の調子が悪く、20分〜30分置きくらいに下痢をしていてもう合計で3〜4時間くらいトイレに篭っています。
はじめは普通の下痢だったのですが今はもう水みたいな感じです。
症状としては吐き気・発熱はなくただ腹痛と下痢だけです。

また寝ているときにお腹が痛くなってしまい急いでトイレに向かったのですが、間に合わず廊下で漏らしてしまいました。
幸い床には漏らさなかったのですが、パジャマにまで染みてしまいました。
今はパジャマを脱いで一応洗っておむつ型のナプキンを履いています。

赤ちゃんや小さい子ならともかく中3にもなって漏らすなんて最低ですよね。
皆さんも漏らしてしまった経験はありますか?

A 回答 (1件)

最低ではなく人間誰でも中学以上で漏らす事は2、3回ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!