電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛の歌でオススメの曲を教えて下さい‼️

A 回答 (11件中1~10件)

西野カナ one more time


Da-iCE 恋ごころ
AAA 恋音と雨空
Nissy Don't let me go
清水翔太 側に
SPICY CHOCOLATE 君のことが好きだったんだ
ベッキー ぎゅ。
LGMonkees 愛のうた
瀬川あやか どんなに
erica あなたへ贈る歌
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわぁー。こんなにたくさん
ありがとうございます‼️
私はこの中で「側に」と、
「ぎゅ。」以外なら知っていました‼️
「あなたへ贈るうた」私、
大好きです‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 00:32

ハニーワークスさんの曲の告白実行委員会はいいですよ✨✨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。ハニワ⁉️
良いですよね‼️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/14 11:25

大塚愛プラネタリウム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/14 11:25

aaaのLil'infinitay、Lover、さよならの前にですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー。良い歌ですよね‼️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/12 18:00

チャットモンチー


・8cmのピンヒール
・バスロマンス

Silent Siren
・milkboy
です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー。聞いた事があります‼️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/12 16:20

中島みゆきさんの《糸》ですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い歌ですよね♪
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2018/01/12 08:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画付きでありがとう
ございます‼️
聞いてみます♪

お礼日時:2018/01/11 23:52

カタオモイ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁー良い曲ですよね‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 23:15

恋愛ゲームの曲です。

沢山あげてしまってすみません。
どれかひとつでも気に入っていただければ幸いです。

Duca「beloved story」「しあわせの場所」「手紙」「happiness」

https://www.youtube.com/watch?v=881QBuruDJQ
https://www.youtube.com/watch?v=voF6KX25DhY
https://www.youtube.com/watch?v=088sWPB3KFY

真里歌「if」「quantum jump」「Knowing」
https://www.youtube.com/watch?v=bfwP_fPniBY
https://www.youtube.com/watch?v=V4z3h0ubI5M
https://www.youtube.com/watch?v=OJ4Agtj3RlI

夢乃ゆき「Sign」「Missing」「First Love」
https://www.youtube.com/watch?v=uBx5SrtJBVc
https://www.youtube.com/watch?v=YTs2YimK2ZM
https://www.youtube.com/watch?v=PSnqa6VDG98

yuiko「東の空から始まる世界」「恋空」
https://www.youtube.com/watch?v=j5znlXZQRLs
https://www.youtube.com/watch?v=h_0f2wMiE0o

はな「さくらとことり」
https://www.youtube.com/watch?v=OFS3zufD2KM

霜月はるか「Re:Call」
https://www.youtube.com/watch?v=6EmYZHD9Kos

佐々木詩織「ハレノヒステップ」
https://www.youtube.com/watch?v=Xn9FaNXEBrY

星本美結「HAPPY for GOOD」
https://www.youtube.com/watch?v=S1ZepHCqrDw

橋本みゆき「Crazy Blood To You」
https://www.youtube.com/watch?v=MrcpV_nNPJA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます‼️
気に入ったものありましたよ

お礼日時:2018/01/11 14:14

2億4000万の瞳エキゾチックジャパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですか❓初めて聞きました。
今度YouTubeで聞いてみます‼️
回答ありがとうございます♪

お礼日時:2018/01/11 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!