アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から返事も遅くなって、既読無視されたらもう確実に脈なしですよね?気づいたら好きになってて、既読無視されたって気づいた瞬間すごく辛くなりました。でもまだ少し期待してる自分がいたり…でももうこのまま返ってこなかったらどうしようって思ったり…。
もう諦めたほうがいいんですか?
私じゃダメだったってことですよね?

A 回答 (9件)

返事がくるのを待つのがいちばん良いと思いますよ。


既読スルーされているのに、何度も送ると相手は図に乗ったり、返す気なくしますから。
    • good
    • 0

何でLINEの既読無視だけで結論を急ぐんですか?


LINEでは、なく直接話された方が、いいですよ。
私も人に言える立場では、ないですが、良く彼にメールを打つときは、一呼吸おいて話す時もよく考えてと言われます。これが、出来てないので良く喧嘩になります。後もう一つ決めつけるなと言われています。諦めない!何かの理由が、あるんですよ。頑張ってね。
    • good
    • 1

ただ、忙しいだけなのか、他の理由なのかを、ちゃんと確かめた方がいいと感じます。

    • good
    • 1

彼が忙しいだけではないでしょうか?


思い切って既読が遅い理由を聞いてみてはどうでしょう?
既読が遅い理由を聞くのが無理だったら、「最近忙しいの?」など、遠回しに聞くのもいいと思いますよ(・∀・)
もう少しプラス思考で考えたほうがいいと思います!
頑張って下さい!
    • good
    • 1

終わったんですね。

高校生じゃ相手にされないよ
    • good
    • 0

既読を恋愛の判定にする人が多い気がしますね。


大事なことはしっかり話をして、判断しましょうよ。
    • good
    • 2

そんな事ないと思うよ。

あなたが彼を好きなら諦めないで自分の気持ち伝えてみたらどうかな?
逆に返事くれるの待ってるパターンもあるからね。
私の時はそうだったから
    • good
    • 0

既読無視ってそんなに悪いことですか?



未読スルーじゃないのにそこまで落ち込むって、どんなLINEを送っていたのでしょうか?

自分のペースを守りたい人は、LINEでの未読スルーや既読無視にそこまで罪悪感を持っていません。

内容が大したことが無ければ、お付き合いしている相手にも、好きな相手にも既読無視、未読スルーをする人はします。

既読無視されたLINEは返信をしないと成り立たない内容ですか?

男性はLINEでのやり取りが苦手な人多いですよ…。

ずっと重い内容のLINEだったのなら、返信が無くなっても、しょうがないと思います。

そういう感じではないのなら、気持ちを切り替えて、"もしかして、すごく忙しい?体調崩さないように気をつけてね。"風のメッセージをLINEで送って、しばらく放置して下さい。

彼の状況が落ち着いたら、LINE来ますよ。
    • good
    • 2

そんなのわからないですよ!!相手は社会人ですか?仕事が多忙になると返信しない男性いますよ。

うちの好きな人もですが(><)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!