プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていなくて仲の良い男女で、「大好き」とか「愛してる」とか「好き」とかをLINEで言い合っていて、カラオケで膝枕をしてガチ寝をしたり、外で手を繋いで歩いたり、2人で遊びに行く事を普通にデートと言っている、という奴がいたらどう思いますか?何でも良いので思った事をお願いします。

A 回答 (4件)

そこまでして付き合わないって事はお互いに付き合うほどの決め手もなくて、妥協の関係性なんだろなーとおもいます

    • good
    • 1

若いなあ、って思います。


年齢が進むとエッチばかりなので、
そういうのもいいんじゃない?
    • good
    • 1

付き合っている関係と付き合っていない関係の違いを説明できるんだろうか。



気持ち悪い。
    • good
    • 1

本人達に付き合う気が無いならそうゆうことをやめた方がいいと思うし、


付き合う気があるなら付き合えばいいと思いますょ( ˊ°_°ˋ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!