アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、12月半ばに不登校になりました。理由は色々とあり、人間関係に疲れたからで、部員から裏切られクラスにも馴染めず、陰口を言われ一人ぼっちだったからです。ここからが本題です。


こんな僕がまだ学校に通ってた時に僕の好きな人は、話したこともないのに僕のラインを追加してきました。けど一言も話していません。そして僕が不登校になったら、その子はラインのプロフィールに「かわいそうだよ。。」「会いたいなぁ。」
などと書き込んでいました。僕が自意識過剰かもしれませんが、相手がもし自分を好きだったら何か申し訳ない気持ちになるので話したいですし、それがもし違ったとしても自分の気持ちを伝えたいです。



勉強しろなんて言いたいのは分かります。
こんな僕ですが、どうすればいいのでしょうか?

長文を読んで下さりありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 返信して頂きありがとうございます。

    どのように話しかければ良いか教えてくれませんか?自分では思いつかないです。申し訳ないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/01/11 00:19

A 回答 (4件)

最初が肝心ですからね。


ラインが追加されるというけとは、貴方の番号を、誰かから聞いて登録したんでしょう。
だから、まずはこんな感じでどうでしょうか?
こんにちわ。◯◯(貴方)ですが、ライン追加になっててびっくりしました。
だれかから番号聞いたんですか〜?
◯◯ちゃん(相手)がよければたまにラインしてもいいですか?

なんでどうでしょうか?
これでなんて返事くるかで見込み度がわかると思いますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます

追加は学校のグループラインから追加されました。番号ではないです。

心が落ち着いたら試してみます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 00:39

後で後悔する位なら、告白すれば良いと思いますよ。


ですがいきなり告白しても成功確率は低いのでせめて何回かなんでもいいので話をして親睦を深めてからにした方が宜しいかと思います。
中学?高校?どちらか分かりませんが高校の場合は出席日数に気をつけて下さい。
留年する可能性がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、返信ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/11 00:42

たぶんですが、貴方の勘違いでしょう…


でも一歩前進したいならまずはラインで会話してみてから、後に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信して頂きありがとうございます。

勘違いですか。。ちょっと残念。。

申し訳ないですが、どのように話しかければ良いか教えてくれませんか?

お礼日時:2018/01/11 00:22

好きな相手にだけわかるように、他の異性にはしない特別なことをしてみてはいかがでしょうか。


良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!