アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この笑った時の頬が自分でら余り好きじゃないです。
頬が垂れているのか、頬がこけているのか分かりません!誰か教えて下さい。

「この笑った時の頬が自分でら余り好きじゃな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ほくろが多い事は分かっているのでそこは気にしないでください…泣

      補足日時:2018/01/11 01:08

A 回答 (3件)

人からの印象は決して悪くないと思いますよ。


嫌う必要ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!自分で気にし過ぎました!(^_^)

お礼日時:2018/01/14 11:53

笑う時は口を閉じて笑うのではなく、上前歯を見せるように(下唇に沿わせるような感じ?)笑うと明るくかっこいい笑顔になりますよ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!口を開けて笑うよう心がけます!(^_^)

お礼日時:2018/01/14 11:51

別に変じゃないです。


口角が上がっていて優しそうだな~と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます!安心しました!^_^

お礼日時:2018/01/14 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!