誕生日にもらった意外なもの

私は今旅行中で彼氏にお土産はいーよと言われました。多分気をつかってくれたんだと思います。

私はならいーかと思っていたら、お母さんに「それでも、あげなさい」と言われました。

あげたほうがいいと思いますか?あげるとなった時どうやって言えばいいですか?

A 回答 (19件中11~19件)

ご両親と一緒ですか^^


だったら、尚更差し上げた方が良いです^^

どの様な方法でもOKです^^
一般的には、帰国後に、お土産+お礼状+満面の笑み+お母さんと一緒の写真^^
これでもOKです^^

これでも、です^^

ーーーーーーーーーーー
次に自分パターーン^^


①お母さんと一緒の写真を旅先で撮ります^^
②旅先から絵ハガキで彼氏の実家のご住所に送付します^^
③彼氏の実家のご住所にお母さんと連名でお土産を宅配します^^
④帰国後改めて、彼氏に個人的なお土産とお土産話+写真を披露します^^


ですね^^

写メは「大事な相手」の時間や授業、仕事、プライベートを引き裂いて送信されます。
だから、「はぁ??  こっちは仕事で、いい御身分だね!!」って憎しみが湧きます。

逆に手紙・絵ハガキは書くことに時間を割きます。
時間を割いて書くので届くのも数日も掛る場合もあります。
読むほうも、「あ、ポストになんかあるかな?」くらいの軽い気持ちで開けます。

で、!!!!wwww
大好きな人から笑顔満面の絵ハガキが届くと^^
『あ~~~~お母さんと一緒に沖縄(外国)行ってたんだ~。大事にされてるんだな~笑顔』
の公式+本当の彼氏さんの笑顔が出来ます^^

そういうこと^^


お幸せに!!!
2018!!!結婚するんだよ!!!笑^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニコニコしてて良いですね!詳しくありがとうございます!ごめんなさい。中学生なんですよー!w あと、なんで沖縄って分かったんだ!

お礼日時:2018/01/11 22:11

彼氏とずっと仲良くいられると良いですね~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!もしかして韓国の方ですか?

お礼日時:2018/01/11 22:08

口では


いいよ
と言っても
恋人からお土産をもらえば
嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですね!なら、渡そうと思います!喜んでくれるかわからないですけど、頑張って渡そうと思います!

お礼日時:2018/01/11 22:07

「やっぱ、お土産ハイ!」


軽いノリと想いを込めて渡すと男はコロリとやられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?ありがとうございます!勉強になります!やっぱが思いつきませんでした!他の人の回答とミックスして使って見ます!

お礼日時:2018/01/11 22:07

彼氏の好きな食べ物とか?似合いそうな小物とか?



じゃ〜ん!はいプレゼント!
あなたコレ好きだと思って!
って渡せばいいとおもいますよ。

自分の事を思って買ってきてくれたものなら何でも嬉しいですよ(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合い始めなのでよくわからないんですー!でも、気持ちですよね!喜んでくれるかわからないですけど、頑張ってみます!

お礼日時:2018/01/11 22:02

こんばんわm(_ _)m



たとえば僕なら、おしゃれなキーホルダーや置物なんかを見つけたら買っていき、『○○ちゃんに似合いそうだったからつい買ってしまった!』って言うてさりげなく渡します。
お菓子なんかでも良いと思います!一緒に食べたかったから~って言うて渡すのも有りだと思います。
貰って喜ばない人はいないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんはー!その手がありましたか!参考になります。ありがとうございます!彼氏は他校で会う機会が週一程度で習い事でしか会わないのでキーホルダーにします!

お礼日時:2018/01/11 22:01

お土産はいーよは振りですよ。


本当は欲しいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!なら、買っていこうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/11 21:54

二人できた記念だから何か買っていこうと言えば買う気にならないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。説明不足でした。家族で旅行に来てます。彼氏とは来てません。

お礼日時:2018/01/11 21:54

気持ちだよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!勉強になります!

お礼日時:2018/01/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!