準・究極の選択

木村文乃、高岡早紀、ヨンア
見た目で共通点はなんですか?

A 回答 (3件)

見た目、清楚で透明感がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/12 13:10

いや、水平とは言い難い人が混じっているから違うと思うなぁ



髪の毛が生えている点じゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまり共通点がないということですね

お礼日時:2018/01/12 13:09

目が水平に二つ付いてることかなぁ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり共通点がないということですね。

お礼日時:2018/01/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!