アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(高1)は彼(高2)が初カレなのですが、1ヶ月をむかえる少し前にキスをしました。一番最後はディープキスをしたのですが、それからもう少しで1週間たちます。またキスがしたいと思うのは相当変態ですか?(少しは変態という自覚はあります。)

A 回答 (2件)

交際しているのでしたら、いいと思いますよ。


 ただキスよりも先に進むのはおすすめしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼の方も、流石に一線こえるのはダメだから。と言ってくれているので先に進まないようにしようとおもいます。

お礼日時:2018/01/12 15:01

逆に間が空きすぎだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間とは前回してから次するまでの間ですか??

お礼日時:2018/01/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!