プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてから1ヶ月経ちました。振られましたけど今まであまりあえなかったですが毎日LINEして1週間に1回か2回会って一緒にご飯食べたりハグしたりキスしたり最後までしたり。デートの約束もあります。これって本当に別れてると思いますか?そ

A 回答 (13件中1~10件)

別れてないって思い込めば良いんじゃないですか。


それで貴方の心がスッキリするなら。
    • good
    • 0

話を聞く限りセフレですね。

これを否定するならあなたの中で答えは決まってるのでここに来る意味がありません。なので否定するのでしたらもう二度と無駄な質問はしないでください。
ここは分からないことを聞きに来る場所です。
    • good
    • 0

元カノさんに聞けばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は戻らない、先のことはわからないとの事です。

お礼日時:2023/05/19 17:43

No.9 女性です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに年代は?あなたの言うとおりです。

お礼日時:2023/05/19 15:29

他の人へのお礼も読みました。


この質問は、要するに「別れていない、恋人だ」と同意してほしいだけなんですね。

都合のいい関係などお互いに求めていない、
デートしてキスやハグやセックスしてるから恋人だ、
別れてなんかいない、

と同意してほしい、
そういうことですね。

それは彼女に聞いてください。
ここでの回答はあくまで第三者の見方、意見を言ってるだけです。

あなたの「今でも恋人だ」という思いを確認する相手は彼女です。
赤の他人に承認を求めても何の意味もないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性の方ですか?男性ですか?

お礼日時:2023/05/19 15:25

セフレの意味を誤解がしてませんか?



「お互い気に入っていてセックスもする友達」がセフレです。

AVかなんかで、人格無視したセックスするための道具、オナニー道具をセフレと思っていませんか?
それは性奴隷です。

恋愛とか将来とかは考えない。
お互いに干渉はしない。
でも、タダの友達じゃない、セックスもする。
それがセフレです。

人生においてそういう相手が見つかれば、ある意味ラッキーです。
特に結婚願望、子供願望がない場合は、セフレがいるととてもいいです。
片方が恋愛感情を持っていると、難しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな都合のいい関係お互い求めてないですから。

お礼日時:2023/05/19 15:15

お礼ありがとうございます=^_^=



「毎回やってるわけないですよ!」

質問文に、「毎日LINEして1週間に1回か2回会って」ってありますが、
毎回やってるわけないとは、書いてないよ???

ちゃんと書かなきゃ、回答者に分かるわけないだろ!!!

「恋人ならキスやハグはあるでしょ!逆にないんですか?」

恋人ならあるよ!

「別れてから1ヶ月経ちました。振られました」って、別れてんだろ!!

恋人じゃね~だろ!!!

恋人じゃなくても、ワンナイトや、セフレやノリでもあるだろ!!!

起きてるのに寝言いえるなんて、器用なヤツだな。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないですよ(笑)

お礼日時:2023/05/19 14:57

お礼ありがとうございます=^_^=



「肉体関係を求める女ではありません。気の強い女です。3年になります。自分もセフレと言う感覚はありません。そうはしたくないです。」

では、質問文の、「1週間に1回か2回会って一緒にご飯食べたりハグしたりキスしたり最後までしたり。」

わ??????

肉体関係を求める女ではないなら、ハグしたりキスしたり最後までしたりしないんじゃね~の???

あなたのそうはしたくないという意志とは関係なく、現状、元カノセフレでしょうが。。。

寝ぼけた事言ってんじゃないよ。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回やってるわけないですよ!恋人ならキスやハグはあるでしょ!逆にないんですか?

お礼日時:2023/05/19 14:46

なるほど、逆もありきで


何かあると彼氏ヅラするなと
思われるでしょう。
お前は、セフレだよーと言われかねないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

肉体関係を求めて来るような女ではないんです。

お礼日時:2023/05/19 14:33

セフレです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは違います。

お礼日時:2023/05/19 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!