いちばん失敗した人決定戦

別れてから1ヶ月経ちました。振られましたけど今まであまりあえなかったですが毎日LINEして1週間に1回か2回会って一緒にご飯食べたりハグしたりキスしたり最後までしたり。デートの約束もあります。これって本当に別れてると思いますか?そ

A 回答 (13件中11~13件)

恋愛上は別れてて、



依存・物理的には別れてない。。。

元カノセフレという現状。。。ではないでしょうか???

事実は知らんけど、質問文章見る限りですので。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肉体関係を求める女ではありません。気の強い女です。3年になります。自分もセフレと言う感覚はありません。そうはしたくないです。

お礼日時:2023/05/19 14:32

別れてますよ。

あなたの勘違いです。
よは、都合良く遊ばれてますね。

向こうの都合、元彼の都合が悪くなると付き合ってねーし、うざいになります。
都合悪くなれば、急に冷たい態度取られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男です。

お礼日時:2023/05/19 14:26

> 本当に別れてると思いますか?



はい「別れてから1ヶ月経ちました」との事ですからそうなんだと思います。要するに一緒にご飯食べたりハグしたりキスしたり最後までしたりデートの約束もするけど恋人とは思わないでね」という事かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いですねー。

お礼日時:2023/05/19 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!