これ何て呼びますか

好きな男性と初めて二人で
居酒屋とカラオケデートしてきました。

居酒屋ではお酒も入り私はちょっと喋りすぎたなと反省。

カラオケは彼を中心に歌わせ
(カラオケ提案したのは彼でしたので)

カラオケ終了時にキスされました。

キスをされたことによって寂しくなってしまい、
もっと一緒にいたいとワガママ炸裂。

でも彼は帰らなきゃいけなくて、
私は一人残るから先に帰ってと言いました。

「一緒に帰ろうよ」と何度も言ってくれましたが、
頑なに拒否。
結局別々に解散。

その後、
メールでデートのお礼と謝罪をしたら、
「こちらこそありがとう。また行きましょう。
全然大丈夫だよ。気にしないで」
と返信ありました。

次もあると思いますか?

A 回答 (6件)

あります。


彼の返信そのまま信用してください。彼も楽しかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「楽しかった」の言葉なくても、
ありでしょうか?
その辺がモヤモヤしてます。

お礼日時:2019/07/22 18:22

モヤモヤしてるなら、次のデートのお誘いをしてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばらくしたら、
誘ってみようかなと思います。

お礼日時:2019/07/22 21:22

次はヤレると考えているでしょう。


なのでホイホイ出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。
うーん、下心ありですか……。

お礼日時:2019/07/22 21:24

>頑なに拒否。

結局別々に解散。
これ最悪です。もう諦めます

>次もあると思いますか?
無いと思います。
次がある場合はその場で決まります。

こじらせる人って人気ありませんよ。
別々解散は寂しいですしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりめんどうってうけとりますよね。
それは重々反省会してます。

お礼日時:2019/07/22 17:46

有る!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか?
どこでそう思われましたか?

お礼日時:2019/07/22 17:42

次ですが あります


貴方の行動可愛いです
きっと彼も貴方に夢中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思ってくれたら嬉しいです。
白水さんは男性のご意見ですか?

お礼日時:2019/07/22 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!