アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間があっても来なくなった彼氏。

私と彼は遠距恋愛に入ると思います。
片道彼の家から私の家まで3時間弱かかります。

彼の会社からは電車1本で2時間弱で行きます。
彼は営業職で行く場所が違います。

最近は都内で終わるので私の家に来れるのに来ません。

だいたい土曜の午前中に仕事で土曜の午後から月曜の朝までいて私の家から会社に行きます。

今日も金曜で私の体調が悪いのに様子を見に来ようともしません。以前は体調か悪いと遠くで仕事をしていても来てくれたりしていたのに。

良くなって会えたら会おうみたいな感じになりました。今日は都内で終わる時間もかなり早く私も午後から病院に行くので半休で休みです。

8月に大げんかしてから彼の態度は冷めました。
私に明らかに冷めた態度を取ります。

病気になって来る時も心配ではなく。
できるだけ気分良く出迎えてとか言い出すので私は体調が悪いのに気分良くなんて出迎えられる気力がないので彼が片道三時間かけて家の近くに来ているのに帰ってもらったこともありました。

私は彼がストレスになっているのか?
体調を崩すことが多くなりました。

私の家に引っ越して来てもいいように都内の仕事を増やしたはずなのに平日も私の家に来るなんて口だけで毎週末必ず来てはくれるのですが、、最近は遅く来たりギリギリまで時間わ約束しなかったり土曜の午前中に仕事が入ってなくても時間も約束しないで喧嘩になり週末来ないこともありました。

もう逢いたくなくなって来ているんだと思います。
時間がある時ですら逢いに来ないのはもう逢いたくなくて気持ちが冷めているんですよね?

Kiroroの歌の歌詞に逢いたいと想うことが愛してるに繋がるって歌詞があります。逢いたいと思わなくなるのはもう致命的ですよね?

A 回答 (1件)

もう終わってますね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。
もう終わってますね。

お礼日時:2018/01/12 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!