dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕のことが好きで彼氏とわかれたけど、別れたら誰が好きかわからなくなり、今は1人でいたいそうです。また、でももしよかったらまた遊んでくれると嬉しいといわれました。

その子に告白したときちょっとしたお菓子をプレゼントし、そのお返しをしたいと最近連絡きました。

相手の心理とは?

A 回答 (3件)

告白されて、気持ちは傾いたけれど、貴方に夢中になるほどでもなく、嫌いでもない。



でも、好意を寄せてもらい、気になる…かなぁと思う。
    • good
    • 1

自分が一人で寂しいから代わりで埋めたい。

だからあなた。
    • good
    • 0

告白される事は、誰だって嬉しいと思いますよ。


相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています