dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブに好きな女性とデートして告白をしたのですが、返事は保留になりました

かなりデートは好感触で
まずほんとに偶然デートの服装が赤のニットにコートという口合わせしたのかってくらい被っていたのですが全く嫌な様子はなくむしろ食事の際などはコートを脱いで全く同じ格好でした

あと雨が降っていたのですが、相手は傘を持ってきていたにも関わらず僕が傘入る?と言うと入るって言ってくれてデート中ずっと相合い傘でした
相合い傘中はほぼ密着していました

クリスマスプレゼントもサプライズであげたらとても喜んでくれました

デートも楽しかったし僕と一緒にいると楽しいとも言ってくれました

デートも数回しており、1ヶ月以上毎日LINEしています

しかし告白の返事は保留

良い返事貰えますよね??

A 回答 (3件)

なんと言われて保留にされたのか気になりますね。

ものすごく良い雰囲気に感じましたのに保留ってことはすごく意味有りげな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

告白したら、少し照れながら微笑んで、今日は凄く楽しかったし僕と居たら楽しいし…、う~んどうしようかなぁ、みたいな感じでした
嫌という感じは全く感じられませんでしたし、何よりとてもびっくりしていました
別れるときも笑顔でした
確かに意味ありげな気がしますね!

そこまで上手く行ってて保留はちょっと・・・

• 0
この回答へのお礼

ですよね(*_*)
告白されてびっくりして一時的に保留にしたのですかね

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

もう少し相手に考える時間をあげたほうが良いかもしれませんね。
すぐに返事をしてくれないのは、あなたのことを見極めているからだと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0