電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリスマスイブに好きな女性とデートできることになりましたが

まだ付き合ってないのにプレゼントを渡すのは重いですよね?
さすがにあっちが用意してくれることはない(多分)とは思いますが、どう思いますか?

当日は告白を考えています

質問者からの補足コメント

  • つまり、付き合ってないのにプレゼントを用意するべきかしないべきか、どちらだと思いますか?

      補足日時:2017/12/13 13:23

A 回答 (3件)

告白される予定であれば


ささやかでいいと思いますがプレゼントがあったほうがいいかな
と思います。

告白してうまくいったら、
すぐにプレゼントをあげると相手も嬉しいんじゃないでしょうか。

高いブランド物とかではなく、
例えば、ミンネで手作りで彼女に似合いそうなのとか
https://minne.com/category/saleonly/accessories/ …

ご参考に。

もし、告白してダメだったとしても。
良かったらこれ、もらって、似合うと思って買ったから。
と渡してあげればいいと思います。
    • good
    • 1

クリスマスイブにデートだったら、向こうも用意している可能性が高いと思います。

マフラーとか手袋、スカーフやネックレス(エレガント系じゃなくてファッション雑貨的な)など3千円くらいのものを用意しといた方が無難な気がします。相手が用意してなくても気まずくならない程度の金額がいいと思います。
    • good
    • 1

クリスマスにデート出来るんならお相手も質問者さんのことを異性として考えてますよ


てか恋人候補として見ていると思います
よっぽどのアバズレでない限りはね
告白してメリークリスマスですね♡
降られたらメリー苦しみますw
検討を祈る!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A