【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性の皆様だけににお聞きします。

この前、趣味で外で活動することがあって、相方の女性の手を見ると、寒さで真っ赤になっていました。
手袋をするのは嫌なんだそうです。

それがかわいそうで、真っ赤になったところを触っていいか相方の女性に聞くと、「いい。」って言われたので、少しだけ、赤くなっているところをさすってあげました。

再来週も趣味の活動が外であるのですが、彼女に充電式のカイロをプレゼントしょうと思っています。

カイロをプレゼントすれば、温かくなるから、手が赤くならなくなるので、触れられなくなる!さみしいなー。
と言う思いと、
例え、手を触れなくなっても、充電式のカイロを買ってあげたら、手が赤くなくなるから、そっちの方がいいのかな?

という2つの思いがあります。
女性なら寒くてもさすってもらう方と、さすってもらわなくなるけど温かな充電式カイロをプレゼントしてもらう方が嬉しいですか?

女性の気持ちを教えてください。

A 回答 (3件)

両方です。



嫌いな男性ならば迷惑ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方が一番いいんですよね。
しょっちゅう手をさするのもなんか不自然ですものね。

両方を考えてみますね。

お礼日時:2018/01/13 15:02

充電式カイロをプレゼントして、これでてのひらを暖めて。

と言い、手の甲をさすってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな女性の手には触れたくなります。
プレゼントして手の甲をさすってあげれば、一石二鳥ですね。

お礼日時:2018/01/13 15:00

カイロプレゼントが紳士的でよろしいのでは。

手を触られるのがセクハラと思われるのもお嫌でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり私利私欲は捨てて、プレゼントですかね。

お礼日時:2018/01/13 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!