プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり話したことない他部署男性と付き合いたい。向こうからの視線や反応を感じ、こちらも気になってしまったという経緯です。

しかし、接点がなく。
まず、話したいのですが給湯室やお昼休みもバラバラで滅多に出くわしは、ないです。

この場合、2.3度話した後に連絡先を渡す、というアプローチ方法はどう思われますか?

A 回答 (2件)

給湯室やお昼休み、トイレ、出退勤時間、すれ違いなど「おはよ~~ございま~~す!」からでしょうねぇ~^^

挨拶、笑顔、普通の仕事の会話、「へぇ~○○部なんですね!次、助けてください!照」
雑談、帰宅時の偶然、で、GW!!!夏休み!!lineですね^^

焦ったら壊れますから^^

♂♀にしろ、自分のテリトリーにズカズカ入りこまれたら誰でも嫌がります^-^

で、偶然にもランチや居酒屋で仲良くなりそうな雰囲気になったら、おまじない。^^

BGMがうるさいのでミュートしてね^^
    • 1

男性側から見て、全く話したことのない人から連絡先を渡されるのは怖いそうです。

話してみて反応が良さそうだったら、いいのではないでしょうか?
でも、一番いいのは口頭で連絡先を聞くのが一番いいみたいですよ。
頑張って下さい(^^)
    • 0