プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかジャンプの高梨沙羅ってメイクにチカラ入れてて、オリンピックやばいらしいわよ、

好きな人いるのかしらね?

もう男に興味持ち始めたらこういうスポーツは落ち目に入る人多いからね。

多分代表落ちかも。

まさかあの沙羅を美人とは思ってないわよね?

A 回答 (1件)

私も同じ事考えていました。


恋愛するなとか色気付くなとは言えないですけど、日本の代表であり期待されている身として競技に集中して頑張って欲しいですよね。
私は普通に可愛いとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛くないわよ。

メイクで騙されてるわよ。

イモトにそっくりじゃん!

鼻も団子で低いし顔でかくて四角いし、この世の終わりの顔よ。

お礼日時:2018/01/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!