dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートをする際の服装を決めているのですが、
トップスは何色がいいと思いますか?
女の子らしい服装だけど太って見えない色を探しています。
またストッキングは何色が合うと思いますか?

※質問多くて申し訳ございません。
回答お願いします!

「デートをする際の服装を決めているのですが」の質問画像

A 回答 (10件)

とっても品があって


愛らしい組み合わせですね。

全体的にパステルトーンなので引き締める色があると良いですね。

黒のハイネックに
黒の50デニールくらいの
タイツを合わせる事で
しっくりと 決まります。

可愛いバッグ!
どこで購入したのですか?

夢のある組み合わせですね。
素敵なデートになります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。
バッグはリズリサです!

頑張りたいと思います!

お礼日時:2018/01/14 10:02

アウターが白バックがピンクだと


ちょっと中学生っぽくなってしまうので、バックは黒などに
したほうがいいと思います!
ストッキングはベージュがいいです
黒だと重たく感じるので。薄めの黒ならまだいいかもしれませんが...
インナーもベージュ系がいいですね。
アウターのようなハッキリ白色じゃなくてベージュっぽい白のニットなど。
靴はバックと合わせて黒がいいでしょう。
    • good
    • 0

中学生としては可愛いと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高一です。ガーリー系が好きなのでつい幼い服を買っちゃいます…

お礼日時:2018/01/14 10:01

画像を拝見した瞬間、白いタートルネックを合わせたら可愛い…と思ったのですが太って見えない色とのことですのでグレーはどうでしょうか。


ストッキングもグレー
にすると統一感が出てペールトーンと合うので素敵だと思います。
個人的に黒は重たくなる気がします。
参考までに。
    • good
    • 0

ワンピースはないんですか?黒っぽいワンピース

    • good
    • 0

バッグに合わせて濃いめのピンクとかどうですかね。


黒も合いそうですね。
    • good
    • 0

アウターとバッグがとても可愛い感じなので、黒の無地のトップスを合わせるといい感じにバランス取れそうな気がしますʕ•ᴥ•ʔ トップスを黒とか暗めにする場合はストッキングは肌色で、トップスが明るい色なら黒のストッキングが合うと思います。

    • good
    • 0

ベルトがあっても無くても


スカートが変(笑)
デートがんばってください♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではスカートはどういうのがおすすめなのか教えてください。

お礼日時:2018/01/13 20:57

スカートが変です…


ストッキングは黒がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の細いベルトを着用してもおかしいでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 20:52

え、ダサ…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのような回答は求めていません。

お礼日時:2018/01/13 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!