dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レオパード柄とダルメ柄と書いてあるのですが、これはどっちの柄でしょうか、?

「レオパード柄とダルメ柄と書いてあるのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう1つの柄になります!

    「レオパード柄とダルメ柄と書いてあるのです」の補足画像1
      補足日時:2018/08/25 15:23

A 回答 (4件)

やはり最初のがレオパード柄ですね。

    • good
    • 0

レオパード柄



ダルメってのは、ダルメシアン(犬)の事で白地に黒のまだら模様の事
「レオパード柄とダルメ柄と書いてあるのです」の回答画像3
    • good
    • 0

地が黄色ならレオパード柄、白ならダルメシアン柄


また、レオパード柄は黒が中抜きのドーナツ状です。
ひょっとして両方?
    • good
    • 0

出来たらもう一つの方の写真があれば比べらのですが


見た感じレオパード柄かと思います。
違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!