性格いい人が優勝

夏にこのズボンのコーデ、ズボン暑苦しく見えませんか?
たまに黒のズボン履いてくる子がいるから久しぶりに履いてみようかなって思ったけど、

どうですか?
短大生なんですがかっちりしすぎてますかね?

またエアコンついてて寒い時あるから上着何が合いますか?

「夏にこのズボンのコーデ、ズボン暑苦しく見」の質問画像

A 回答 (5件)

この時期でも、黒パンツ来てる人


カッコいいなと思います!

靴は、サンダルとかにしたら重くならないかなあと
カーディガンは、紺色とか薄めの黒とかグレーも合いそうな感じです!
    • good
    • 0

地味でアルバイトさんの服装みたいです。


最近、シンプルなモノトーンコーデばかり街中で見ますが流行りでしょうか?
「夏にこのズボンのコーデ、ズボン暑苦しく見」の回答画像4
    • good
    • 0

上着何色持っているんでしょう?


なんでも合いますけど、これだったら明るいお色がいいです。

体系は普通です。
多分、スキニーよりストレートのデニムの方が
似合う体系です。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

上着は白か薄い水色のサマーセイターかカーディガン
    • good
    • 0

黒のズボンより❗青色のミニスカートのほうがいいかも‼️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!