アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非通知電話ってみんなあるものですか?

A 回答 (6件)

ある?


できるものですよ
電話番号の前に184つけるだけで非通知です
    • good
    • 0

固定電話は、設定できます。

逆に非通知の着信拒否の設定も可能です。
いたずら電話の類、非通知が多いですから、着信拒否はかなり有効な対策です。
    • good
    • 0

私は非通知は拒否設定にしてますが、まず掛かってくることはありませんね。


今は番号通知は常識ですからね。
出ないのが最適な対応かと思います。
例え通知があってもこちらからは繋がらない番号もありますから、知らない番号は注意しないとですね。
非通知は特にです。
    • good
    • 0

スマホアプリなどを使って掛ける「IP電話」だと、相手先には発信者番号が通知できないことが多々あります。


使用上の注意などをよく読むと「料金安いけど非通知扱いになるから気を付けてね」とか書いてあったりしますよ。
    • good
    • 0

携帯電話なら、非通知を拒否している。


一般固定電話も非通知を拒否している。
    • good
    • 0

ある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!