ショボ短歌会

最近、Ray-Banのウェイファーラのサングラスを買いました。ですが、いつ使えばいいのかとか、どういう服が似合うのかがわかりません。
ちなみに、まだ未成年なので車やバイクは乗っていません。
どなたかおねがいします。

A 回答 (1件)

逆にサングラスを掛けないとき、、、



自宅にいる時、そこまで仲良くない人(店員さんなど)と喋るときくらいです。

ファッションでかけてるから外にいれば曇りでも雨でも掛けますし、、、

雨の日曇りの日はブルー系とかグレー系のレンズだとかっこよくなりますよ。

まぁたまに「店内でサングラスとかありえねー」とかガミガミ聞こえてきますが完全にスルー&シャットアウト(笑)

所詮は自己満足なんでね。



サングラスが似合う服、、、大人っぽい服装ですね。

大人っぽい服装っていったらサイズ感が完璧でシンプルな服装ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!