プロが教えるわが家の防犯対策術!

やりまんの人の気持ちを教えてください
好きな人としかやりたくないと思うのは自分だけですか??

A 回答 (6件)

それが理想ですね。


しかし、性欲をガマンするのは、心身共に良く有りません。
その時に、愛する人が側にいなくて、お相手をする方がいれば・・・・。
    • good
    • 0

性欲がとっても強いんです!


若いと特に。
    • good
    • 0

セックスは、とてもプライベートな事ですよ。

他人のセックスと自分のセックスを比較したり、他人のセックスにケチをつけるなんてのは、大変に下品な事です。
また、自分のセックスを人に認めさせたがるのも、非常に下品な事ですよ。あなたの理解の為に、そんな下品をやれとは、あんまりな事です。
おおらかなセックスライフを営む人を「ヤリマン」と表現するあなたには、人の気持ちを理解する事は難しいでしょうしね。
    • good
    • 0

性欲の強い人は節操がないのでしょう。

    • good
    • 1

セックスが大好きなんでしょうから相手してくれるかたは拘らないんでしょうね。

    • good
    • 0

好きな人としか、っていうのが普通に思うけど。


たまに誰でもって人いますよね。きっと誰からも相手にされず愛されないさみしい人が多いような気がする。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!