プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、眼科がやすみなのですがどうすればいいですか。

A 回答 (3件)

明日がダメなら、明後日診てもらいましょう



おだいじに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次の日に眼科に行きましたら異常なしでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 15:58

眼科で何をしたいのかによりますが…


どうしても急ぎなら総合病院へ行くことをオススメします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでいないので次の日にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/09 15:58

地域の当番医

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!