アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眼科で検査しコンタクトを購入しました。

その日のうちに装着してそのまま帰宅したのですが、
眼科にいけないときなどの為にコンタクトの度数と種類を知りたいです。
明日その眼科でコンタクトの代金を払うのですが、度数を聞いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

もちろん眼科で度数を聞いて大丈夫ですが、大抵のコンタクトは箱に度数が書いてありますよ。


視力によりますが、-2.00とか-3.00とか書いてないか確認してみてください。
    • good
    • 0

聞いてはいけない理由がありますか?



解らなければ聞くのが当然でしょ。
    • good
    • 1

度数知らないで買ったってどういうこと。

いい加減すぎじゃないですか。合ってるんですか。あなたは伝票の検査結果見てないんですか。そんなんで、社会でやっていけるんですか。
    • good
    • 1

>聞いても大丈夫でしょうか?


よくわからんけど
ダメな理由がないのなら大丈夫なんじゃないの

あなたはお金を払ってるお客様でしょ?
もちっと強気でいいんじゃないの
一体何を心配してるんです?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!