プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前、9歳の雌猫、体重2,6キロしかない子でした。
口内炎もひどく、歯もひどくなっていたのは確かですが、ウェットも、ドライも食べ元気でした。漢方治療も並行していました。最初はおかしい歯を見つけ、歯科、口腔外科をやっている先生を探していきました。
ずっと他の先生から、この子は小柄で全抜歯は無理と言われやらなかったのですが、その先生はこのままではいずれ薬が効かなくなり、餓死するんですよって。おまけにほぼ100%セントに近く悪性の腫瘍だと言われました。
他にかかっていた先生は絶対腫瘍なんかじゃないと言ってくれましたが、その女医さんは海外でも歯科の勉強もして来て、私はプロフェッショナルを前面に出していました。最初はこの子は糖尿など問題があるからできないと言っていましたが(もちろん悪性腫瘍なら手術はしたくありませんでした)、色々検査を重ねるたびに、糖尿もクリア、すべてクリアで、抜歯できる、手術可能との事、それではやってもらおうと思いました。それが、何と手術ミスで術後1週間目に亡くなりました。おまけに後の言いぐさが脱水が酷い中でやったので、治りが悪かったと。水曜日に手術、土曜日に退院、その時も私の眼にはとても元気には見えませんでしたが、今日は元気になり、抵抗したと。。。違います、苦しくて抵抗したのです。もうすでに目が違いました。呼吸も変なのに、聞くとスルーしました。強引に口にドライまで入れ、食べなかったら、向こうでやってきますって。もう信じられませんでした。土曜日は退院した方がいいですよって、実は日曜日、月曜日は休診だったんです。電話をかけてもメールをしても一切つながらず、火曜日はじめて電話があり、連れてきてくださいと。日曜日、月曜日は近所で点滴して貰って下さいの話でした。
連れて行った先生はびっくり、危険な状態、難しいと。本当に許せません。検査、手術などで、60万近く払っています。金額はいいんです。誠意のなさ、プロフェッショナルを掲げてる先生がこれです。
輸血の話も出ました。しないですみましたが、質問したら、私は1000件も輸血してるんですよって。本当にこんな手術で死なせてしまった事、自分を責めてもせめてもやりきれなく、明日目が覚めないで欲しいと思ってしまいます。可愛いわが子に謝っても謝っても自分の気持ちがゆるされません。
残っている息子猫達もショックを受けているようです。どうやってこの気持ち押さえたらよいのでしょう。苦しい。食事ものどを通りません。

A 回答 (1件)

ならば9歳の雌猫の為にも法廷で決着すべきです。

そうしないと今後もずっと被害が続きます。
    • 4
この回答へのお礼

早急にご回答、本当にありがとうございます。他にこんな猫が出て欲しくない。そして私も本当に悔しい事、又私の猫の様な事が2度と決して起きないためにも戦いたい気持ちは十分ありますが、大変な事なのではないでしょうか。精神的、金銭的にできるのかも不安です。一人暮らしに猫他に3匹、外にも去勢、避妊猫が3匹いて、それなりにお金もかけています。経済的にも結構無理をしているので、大丈夫かな?できるかな?って思ってしまいます。でもやりたい気持ちはやまやまで、お返事に感謝、感謝です。