映画のエンドロール観る派?観ない派?

女として興味がある
とはどういう意味なんでしょうか?

ゆわれた人とは3.4回ご飯に行ってます。
好きになってくれてるのかな?と少し期待していたのですが、昨日会う約束をしてたのにドタキャンされました。わたしは寒い中待っていたのに30分以上連絡も来なく、電話しても出なかったのでもう帰るねとLINEをしたところごめん〜とすぐ返ってきて。。
会おうと行ってきたのは向こうなのに、会う気ない感じがして無性に悲しくなりました。
前もって遅れるなら言ってね、無理そうなら早めに言ってねって言ってあったのにもかかわらず、、
最初は充電切れちゃったのかなとも思ってたのに泣きそうなところからもう無になりました。
そしてすぐ返したのにもかかわらず無視。最低だとはわかっています。意味もわからないし、あの言葉はなんだったのか
やりたいだけ〜だとしてもドタキャンしてきたのが理解できません。
こんなやつ切ってしまえ!と思うのですが、返事くるかな、、と少し期待してる自分もいて、、

もう頭の中おかしくなりそうなので、ご意見を聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (8件)

貴女を大切に思ってたら、そんな事はしませんよ。

はっきり言って、異性だけでなく、人として、ダメでしょう?
速やかに、切っちゃって!
    • good
    • 1

万が一仕事が理由のドタキャンだとしたら、連絡くれた時点で埋め合わせの話をすると思います。


それがなかったとしたら、私なら諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきごめん的な連絡は来ました!埋め合わせしてくれるのかは分からないけど、、
もし付き合えたとしても、きっともっとこーゆ事が増えそうな気もするので考えなきゃなって思って来ました(TT)なかなか踏ん切りつかなくて、、

お礼日時:2018/01/14 15:55

私も体目的というより恋愛対象なのかなっ捉えます。


体目的の人にそんな言い方しない気がしますよ(´∀`)

ドタキャンで返信返ってこないのは辛いでしょうが、向こうの都合もあると思うので気長に待ってみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです(TT)もう少し様子見てみます!!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 13:08

それぞれだと思いますよ。

こっちの常識が相手の非常識ってことはありません??
価値観の違いですよ。

私からすれば、貴方んが細かいなぁって思いますね。気分を害するようならすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。思うことは人それぞれですもんね!いや、わたしもそうかもと思ってたし、ちゃんと言ってくれて感謝してます。誰かにビシッと言われたくて。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 11:09

飲み会って、周りに気を使うから


スマホなんか、あんまり手に取れなくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わたしの飲み会の時は携帯いじらないから攻めるに攻めらないけど、でもわたしなら行けなそうなら早めに連絡しなきゃと思って連絡するかなあて。そんなの人それぞれなのか、、

お礼日時:2018/01/14 11:00

女としてっていうことは、体目的だと思いますが…



私はそう理解しました

質問者さんが好きになってるなら、自分と自分の気持ちを大切にしてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます!ちゃんと考えて気持ちの整理します。

お礼日時:2018/01/14 10:57

仕事とかで、どうしてもLINEできなかったんじゃないの??


女としてって、彼女候補としてだと思うけど…
まぁ、貴方が冷めたんなら次行こう次!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み会って言ってました。彼女候補にしてくれてるんですかね??冷めれたらいいんですけどまだ考えてしまいます(TT)

お礼日時:2018/01/14 10:21

現状だと脈を読むまでに至っていないのではないでしょうか。


あまり先を急がずに、2人で遊びに行って楽しければ、次にまたどこかに行く約束をなさるのが良いと思います。

素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、とりあえず連絡待ってみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/14 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報